Archive for 6月 5, 2017

皮膚科へ・・・!

最近、なかったほくろのようなものが顔にいきなり出てきてしまったので、今日は皮膚科に行く予定です~。
なんか見た目的にもなんだかなあというかんじなので、除去してもらおうかなと思ったりもして(笑)
それ以前にまあ、よくよく考えたら皮膚がん?のひとつであるメラノーマだったらどうしようという不安もあるので。
不安があるならとにかくくよくよ悩んでないで、さっさと見てもらった方がいいですもんね!
幸い今日は仕事が休みですし★
結果的に、多分なんだかんだいってメラノーマではないんだろうなと勝手に思っているんで、万が一メラノーマですねなんていわれたら・・・
結構これ、自分的にショック受けそう(笑)
ちょっと皮膚科での待ち時間が面倒だなと思うんですけど、とりあえずいってきます!