Archive for 12月 26, 2016

トラクターがほしい!

おはようございます★

いきなりなんですけど、個人的に今欲しいものがトラクターなんです(笑)
もうね、雪をわんさか運ぶのが疲れたので、トラクターで一気にがっとはこびたいなと(笑)
除雪機購入すればいいじゃなんて話でもあるんですけどひそかに小さいころからトラクターに乗って仕事をするみたいなかんじのも
憧れていたので・・・(笑)
ちなみに憧れていても現実的にはそういったトラクターを運転する免許自体がない私は、夢のまま終わるんですけどね。
しっかりと現実を見て、手作業で取り組むしかないというわけです。

何だか、よくよく考えてみると今も昔も雪かきをするという行動時代は変化ないんですよね・・・
時代が進歩しているんだかしていないんだか・・・この辺りはわからない瞬間だと思います。

ASKAのニュースが気になる!

こんにちは★

とにかくASKAのニュースが気になるところですよね!
ショックや驚きといった様々な感情を抱いている方も多いかと思いますがとにかくもう気になる!
奥様や家族の方々もどんな気持ちか。
人生本当に何があるかわからないですよね~。
もう、そんなことをぶつぶつ言っていても結局私はただニュースを見てあれこれ言うしかできないのですが。
そんな中今日はまさかの成宮くんの話題まで・・・!!
12月に突入しても、まだまだこうやって世間では実に様々なニュースや話題が繰り広げられて
何だかんだ、ある意味「にぎわって」いますよね。
色々心配やショックなこと、信憑性があまりないあくまで奥底な話題も増えている世の中ですが
とにかく生きるしかないですね!