Archive for 5月 26, 2015

最近どうしたのってきかれるけど。

一時期ヤフオクにはまっているよなんていうことをいったんですけど覚えていますか?

結局あれからもずっとはまっていたんですけど、最近自分では話題にださなかったんです。

そしたら、結局最近はどうしたのってきかれるようになったんですけどもちろん今でもヤフオクはまってますよ!

 

そしたら、ホットなニュースがとんできて、どうやらヤフオクをする制限年齢が15歳からになったようですね。結構年齢制限をさげて、若い年齢からできるようにもなったというから(もちろん制限はあるのだけれども)

いろいろと賛成と反対の意見、まちまちあがっているようで。やっぱり、年齢が下がるとそれだけ心配になりますよね。でも、使う範囲というか行動範囲がその年齢の人でも増えたのは良いことなのかしら。