Archive for 12月 18, 2014

もりもり体力つけないと!!

あーもう!本当にぐったり。

最近、いろいろと体力を使うことが多くて本当に疲れるというかばてるというか・・・。

やっぱりこれを改善させるには、もりもり体力をつけるしかなさそうですよね。う~ん・・・。

本当に、若い頃はそんなことなかったのにねなんて職場でも話してたんですけどこういう話をしている時点で、自分の年齢上昇をみとめてしまっていることになりそうでなんかくやしいなと(笑)

そう思ったら、もうさっさと急いで頑張ってもりもり体力つけないとなーということで、来年度の目標は俄然もりもり体力をつけること。

これにつきるね!ってことで、来年はしっかりとキントレも頑張ることにします。

結構、仕事を頑張っているとこういうところ見落としちゃうのよね。