Archive for 9月 26, 2014

ヤフオク!

最近かなりヤフオクにはまっているんです。

だって昔ほしかったものがかなりお得にゲットすることができちゃうんですよ。

もうこれって、本当に幸せですよね~。レアなあれこれをゲットすることができて、もうとにかく毎日充実しています。もともとわたしって、コレクタータイプだったんですよね性格的に。

でも、収納スペースの関係で処分してしまって今ではあまりそのような状態を感じることはないんですけど、とにかくコレクタータイプということで、今少し余裕がでてきたので買いあさっていますw

出品はしたことがないんですけど、頻繁にですから入札はしていますね~。

そのお陰でものはふえます。

でも、楽しいんです♪今日は何が届くかな~何て家に帰ったときに宅急便を待つのが至福の時。