Archive for 7月 6, 2014

まだまだでも!

こんにちわ。

なかなかもう、ついこの前までしごとはじめだなんていっていたのに、7月ですよね。早すぎます。

自分も、また年末のワクワクした気持ちに向けて頑張ろうとか思っているんですよ。

でも年々この気持ちが高まってくるということは、何だかもうすぐひとつ年を重ねてしまう、そんな感じになりますよね。

そうならないためにも、まだまだスキンケアやエステを頑張ろうと思っているところでもあるんです(笑)

女性なら誰でも思うよねなんていう言葉でこういうことを片付けられるかもしれませんが、あまりわたしは元々気にしないタイプだったんですよね。

でもそれではちょっと困るので、しっかりとこれからはちゃんと女性らしさをまだまだ出して、頑張っていこうと思っています。

手始めに今日はエステにでも早速いってくることにしますよ。

そうだ、友達にも、こういう美容関係が詳しいなんていってる子がいるから、おすすめの方法を聞いたりして頑張ろうット。

来週、そうと決まればお茶会ね!楽しみだわ。メイクもたくさんしないと。(いつもは、すっぴんもいいところ)