Archive for 5月 7, 2014

こどもの日☆

今回のこどもの日は、ケーキを焼いてあげることにしました。

え?どこかいかないのって?もう、我が家はフライングをして、一足早いGWを堪能してきたんですよ。

だからもういいんです!(笑)しっかりと宿泊して温泉、それに遊園地何てかなり楽しんできたので子供も大満足していたようです。

ケーキを作るのはかなり久しぶりだったのでどきどきしたのですが、かなりケーキはおいしく焼くことができ、生クリームもしっかりとぬることができ、見た目はお店で売っているようなケーキと同じかんじです♪

味はやはり、ケーキ屋さんよりも陥る点はあるのはもちろんしっかりとみとめますが(笑)、子供はママのケーキおいしい!何ていってくれるので、かなりうれしかったんですね。

もっとこれからもケーキとか極めて、子供に喜んでもらえるように頑張りますよ。