Archive for 2月 26, 2014

筆ペン

久しぶりに筆をつかっていろいろと作業しようとおもって、筆ペンを使ってみたんだけど、何だか前よりも描きにくくてびっくり。
自分の本当に習字力がまじなくてげんなりしていました(笑)

本当に達筆で習字がうまい人が羨ましくてしかたがないと思う瞬間ですよね~。
こんなに習字ですらすらきれいな文字をかけている人から手紙をもらったり、ご祝儀をもらうと、
本当にうれしいよりも尊敬の方が上ですよ・・・。

はー。最近、こういう風に自分の文字のだめさとかもうかびあがってきたので、筆ペンを駆使してとりあえずしっかりと学んでみるしかないですね。
友達で、習字を習っている人がいるから、この機会にわたしもその習字習い場に習いにいこうかなと藻考えているんですよ。
ちょっとどうなるかわからないですけどね。