Archive for 4月 28, 2013

インスタントラーメン

きのうはスーパーでお買い物をしていたら、
タイで人気だというインスタントラーメンを見つけて、
さっそく4種類を買ってきてしまいました。
いままで見たことがなかったのでどんなものなのかな?と思って。

全部で6種類ぐらい確かあったと思うのだけど、
そのうちの4種類もそろえてしまった。食べてみたら、
なかなかおいしいなあとおもいましたよ。
特にトムヤムクンの味が本格的で絶妙でした!
本物のトムヤムクンの味が見事に再現されているなあって。
たまに外国のそういう目新しい食品が売られていると
どうしてもついつい買ってしまいますよね。興味が出て。
これからもまた何か新しいものを見つけたら買ってみようかなと思います。
お味のほうもまたレポートしてみようかな。