Archive for FXについて

トレハンFXのサインツールがよさげ

トレンドハンターFXのレビューサイトいっぱいあるけど、
ほんといろんな特典をつけてる人いるね。
でも、どうせならいい特典をもらったほうがいいです。
役立たないゴミを押し付けられてもね・・・って感じですよね。
そこで、みつけたのがトレンドハンターFX サインツールを開発したサイトです。
サインツールは公式でも販売してるけど、
特典でにたようなものをもらえるならこっちのほうがお得ですよね。

イタリアンレストラン♪ その4

 

そしたら、そのイタリア人の彼は、その店のオーナーの知人なのか

私にはよくわかりませんが、抜け目のない彼は、ちゃっかりとその店での

人脈をゲットして、そのオーナーの知人にも気に入られ、確か…東京に有名なお店を

いくつか持っていたような人だった気がしたなぁ…

数年前、東京の青山に呼ばれて、青山にお店を持ったって聞きましたね~

さすがだよね~色んな意味で彼は大物でしたよ!

そういえば、私も今同じ関東にいるわけですから、その店に行ってみることも出来ますが

友人に聞いた話によると…かなり高級なお店らしいんですよ!!

だから私にはちょっと場違いな場所だと思うし…別にそんなイタリア人の話をネタにするのも

面白そうだったので書いただけなので、元々はあまり興味はないのです(笑)

でも、毎年のように、夏にはスタッフでBBQなんかをしましてね!!

あれは楽しかったな~!!(笑)

海が近かったので、海辺でBBQしたり店の駐車場でやったり本当に面白かったです!

海でBBQをした時には、そのイタリア人の彼が本場のパエリアを作って来てくれて

めちゃくちゃ上手かったのを覚えてますよ!!

本当にあのパエリアだけは美味しかったです(笑)

鉄板マスタートレンドの評価

この鉄板マスタートレンドなんですが、私はかなりいいのではないかと思いました。
まず、そういいきれる理由はいろんな検証サイトでもかなりいい評価を受けてるんですよね。
で、実際にトレード成績みましたが、まさに一撃必殺!鉄板マスタートレンドといえる成績になっています。
ただ、最初はよくてもダメになることもあるので来週の鉄板マスタートレンドもどんな成績だすかみものですね。

最近のテレビに受けているキャラについて…

最近、テレビに出てる若い子の人気キャラについてですが…

かなりおもしろいですよねっ!!

まずは、ローラ、そして鈴木奈々でしたっけ?

かなりイッちゃってますよね(笑)

私の旦那さまに、お前はかなりのハチャメチャだし、かなりのアホキャラだと

とにかく、旦那さまお墨付きのアホだと思いますが…(笑)

だから人のこと言えないと思うのですが、それでも最近のアホキャラ

(この表現ごめんなさいね)には、やっぱりかないません(笑)

確かにあれで、お茶の間の皆様に笑いを提供しているので、それでお金を稼いでるわけで

おまんま(わかりますか?今時言わないですよね(笑))を食べてるわけですから

極上の面白さがあって当然で或る意味プロですからね!!当然は当然ですが…

あれですかね!面白くて、ついコメントに笑ってしまいますが、それだけじゃなく

呆れるくらいのアホさですよね!

これも、まぁ、普通の人でもありますが、ある深夜番組で、名前は知らない多分また新人さん

だと思いますが、駅名で「飯田橋」(いいだばし)というところがあるのです。

関東は、電車も色んな線があるので、私も未だに知らない駅名も、電車の線も沢山ありますが

その新人さんの女の子がその飯田橋のことを、お決まりのように

「めしだばし」とメディアで堂々と話してるの見て、確かになぁ~

読めないことないですよ(笑)

でも、それ狙ったでしょ~みたいな感じな程笑いを取っていたのには、

本当に御見それいたしました

ゴールデンスパイダーFXはいいのかなあ。

前々から投資でFXをやってるんだけど先月登場したFXツールでゴールデンスパイダーFXってのがあるのしってるかな?今それがかなり気になっているんだよね。というのはこのツールを販売しているASPでほとんど上位に来ているんだよね。それだけ売れているということはこのツールがFXでちゃんとつかえるつーるになっているということだよね。実際に私が見たゴールデンスパイダーFX 検証サイトでもしっかりトレードで勝ててたしね。それなら一度試してみたいもんなあ。FXはツールに頼りすぎるとあまり成長がしなくなってしまうけど、このゴールデンスパイダーFXはどうなんだろうね。