Archive for 生活

食事量を少なくすると…。

風呂の温熱効果と水圧の力による揉みほぐしの効き目が、疲労回復を促すそうです。熱すぎないお湯に入りながら、疲労している部分をもめば、とても効き目があります。
食事量を少なくすると、栄養をしっかり取れずに冷え性となり、代謝能力が衰えてしまうせいで、痩身しにくい身体になるかもしれません。
湯船につかって、肩の凝りなどが良くなるのは、身体が温められたことで血管が改善され、血行がスムーズになったからで、よって疲労回復をサポートすると言います。
生活習慣病を招く誘因は様々です。それらの内で相当高い数字のパーセントを持つのは肥満だそうで、アメリカやヨーロッパなどでは、あまたの疾病を招く危険因子として理解されているようです。
健康食品は健康に気をもんでいる会社員などに、評判がいいと聞きます。傾向的にはバランスよく栄養分を補充可能な健康食品の分野を買う人が多数らしいです。
私が参考にしているこのサイトでは視力の回復をするための栄養素以外にマッサージなど様々な情報が掲載されています。

「健康食品」というものは、普通「国が固有の役割における表示について是認している食品(特定保健用食品)」と「認められていない食品」の2分野に分別されているそうです。
一般世間では「健康食品」の分野は、特定保健用食品の件とは異なり、厚生労働省認可という健康食品とは言えないので、不安定な域に置かれているのです(法においては一般食品)。
「便秘対策で消化のよいものを摂るようにしています」という話も耳にしたことがあるでしょう。実際、胃袋には負担を与えないでいられるでしょうが、胃の状態と便秘は関連していないと言います。
アミノ酸は筋肉作りに不可欠のタンパク質を構成したりするのですが、サプリメントとしては筋肉をサポートする効果では、タンパク質と比べれば、アミノ酸のほうがより速く取り入れられると公表されているのです。
最近の食事内容は、蛋白質や糖質が増え気味となっているようです。真っ先に食事を正しくするのが便秘対策の最も良い方法ではないでしょうか。

サプリメントの中の全物質がアナウンスされているかは、大変、大切なところでしょう。利用したいと思っている人は健康維持に向けてリスクについては、周到に留意してください。
生活習慣病を招きかねない暮らし方や習慣は、国によっても結構違ってもいますが、世界のどんな場所であっても、生活習慣病が死に結びつく割合は高いほうだと認知されていると聞きます。
職場で起きた失敗、そこで生じた不服は、ちゃんと自らわかる急性のストレスです。自覚が難しい程の重くはない疲れや、プレッシャーなどからくるものは、持続性のストレスと認識されています。
便秘解決には多彩な方策があるかもしれませんが、便秘薬を飲んでいる人もいると推測されます。残念ながら、通常の便秘薬には副作用が起こり得ることを理解しておかなくてはならないでしょう。
視力について研究した人ならば、ルテインの効能はご存じだろうと考えます。そこには「合成」と「天然」といった2つの種類がある点は、それほど普及していないのではないでしょうか。

NBOXかタントカスタムか

自動車を買い換えようと思うんだけど、
やっぱり軽自動車がいいかなと考えてます。

最近軽自動車めちゃくちゃでてますもんね。
ハスラーが良かったんですがめちゃ待たされるみたいで、
今検討中なのがN BOXとタントカスタムです。

どっちも新型がこの前でたばかりなんでいいかなと。
デザインやカラーリングはN BOXがいいんだけど、
タントカスタムのあの大開になるドアも気になるんですよね。

この2つについて詳しく書いてあるブログを見つけました。

>>こちら

このブログでちょっと勉強してよく考えよう

PPCアフィリエイトでおすすめの教材

最近PPCアフィリエイトに興味を持って色々勉強しようと思ってるのですが、
やはり教材を何かひとつ手に入れてそれに集中するのがいいですよね。
いろんな教材を手にする人いますがそういう人はまず稼げないですしね。
一点集中こそがやはり稼ぐのに一番の近道だと思います。
そんななかでみつけたのがクロスPPCアフィリエイトブログというやつです。
こちらは教材のレビューサイトなんですが、かなり評判高いですね。
今度の給料日に買ってみようかなあ

早起き生活

最近、夜遅くまで起きていられなくて朝4時ぐらいには目覚めてしまいます。
早起きは三文の得といいますが、本当にその通りで
ご覧ください。早朝お散歩に行った先の朝焼けでございます!

梅雨も明けたので、酷暑の日が続きますが
比較的朝はやっぱり涼しいです。
こんな朝焼けを見れるのは、やはり早起き人にしか与えられないものです
自称、正真証明の晴れ女ですので
朝からピカーン☆

夕陽も綺麗だと思うのですが、西日はどうもニガテで
加えて頭上にカンカンと照る太陽もニガテなので
この季節は、やっぱり東から昇ってくる太陽が大好きです。

熱帯夜も続きますので、早起き同盟メンバー募集中です!

合気道の?!気をつけて!!

私が以前、仕事帰りに見たものですが

本当に電車では色んな人が居ます!

でっかい楽器を持って乗り込んでくる人、

また臭いとかがこもりやすいのが

密閉された電車内の空間だからですが

この前、気になったのは
ある駅に止まって数人乗り込んできた時でした

いきなり、牛丼の臭いが車内に立ち込められ

あっ!誰か牛丼をテイクアウトで買って帰ってきたな!とゆうのが、すぐわかりました!

また、地元の駅に着き、電車から降りてエスカレーターを上っている時

反対側のエスカレーターを降りていく高校生の女の子が長いステッキのようなものを抱えてましたが

どうやらそれは合気道で使うものらしく

でもその高校生の女の子は
その合気道のステッキを後ろに抱えてたものの
友人と話すので頭がいっぱいで

後ろにならんで歩いている人の顔面に思いっきり当たりそうになって

その後ろの人がかなり迷惑そうな顔をしていましたが

高校生の女の子は全く気づかず呑気に大声で笑っていました

そういうのを見て
確かに誰でもありがちなことだけど

みんなが使う電車だからこそ、なるべく人に不快な思いをさせずに乗りたいものですね

★横浜国際女子マラソン

これ…私の初めての体験になるのですが…(笑)

実は、先週の日曜日
横浜国際女子マラソンが
横浜で行われたワケで

でも、ダンナさまと私はそんなことは知らずに出掛けましたがラジオで聞くわけなんです

すると、ダンナさまが
『ひょっとすると、この近くがコースかもしれないから、通行止め食らうかもなぁ…』と言ってましたが

そのまま私たちは
コジマ電機に向かってたワケです

そして到着してコジマ電機の前の道路を見ると

何か、マラソンのスタッフらしき人が青いジャンパーを着て紙の手旗を通行人に配ってるんです

ダンナさまがそのスタッフらしき人にひょっとするとここがマラソンのコースなんですか?と尋ねると

そうですよ~
手旗どうぞ~と私達はその手旗を渡され

あのテレビでよく中継で映ってる応援する通行人に
いつの間にか流れでなってしまったのです!!(笑)

案の定!!
テレビ中継にしっかり映っいたようです(笑)

まぁ一瞬なんですがね

でも私はそんな旗をふって応援する人の体験をするとは思いもしませんでした(笑)

たぶん…偶然だったからで
家に居たらワザワザ行きませんがね(笑)

鎌倉めぐり♪

先週、鎌倉めぐりをしてきました♪

毎週土曜の朝、TOKIOのリーダー城島さんが出演してる番組

週末ココイコ!で城島さんが

ワビサビというコーナーで毎週色んなところへ

ロケに出掛けるのですが

先週は鎌倉だったんですよね♪

そして以前、友人に聞いた
ことがあった場所で

そこは竹藪があって
それがとてもきれいだと話してました♪

そしてそこでは
お抹茶も頂けると聞いていたので

先週の土曜の朝、
城島さんが報国寺のロケをしていたのを見て

早速、ダンナさまを誘って鎌倉へ出掛けました♪

テレビ番組を見てすぐに

そこへ行ってしまう人も珍しいのかもしれませんが

これもきっと、鎌倉に近い横浜に住んでるからだと思います♪
やっぱり横浜は私にとって素敵な魅力のある街です!

都心にも近いし(笑)

 

 

ワイルドで太っ腹なのだ(笑)!!

 

先日の我が家の炭火焼きサンマパーティーは実にお祭り騒ぎで

…準備から本当にハンパなくワイワイガヤガヤと楽しみながら

できたのです。!!

何といいましても、雨が降ってもいいようにと今年はですね

準備万端万端というくらいの準備をしました(笑)(笑)(笑)

もし雨が降ってもいいように、雨が降った翌日に出来るように

買ったサンマを入れるようにクーラーボックスを買いーの

雨が少々降っても雨天決行出来るように、今年はダンナさまが

太っ腹も太っ腹!!(笑)(笑)(笑)テントまで買っちゃいました

!!!!!すごいだろーーー!!(笑)

実に、やることがハンパではないのです!!(笑)

私は、最初 えっ??…そこまでするの?って思ったけど

テントは本当に大正解の大正解でした!!

家族みんなから大反響でしたし、暑さはしのげし、虫も蚊も

シャットアウト出来る四方が網戸になっていて電気もつけられ
るし、みんな座ってのんびりくつろげるし扇風機もつけられる

し、本当に快適そのものでした!!しかもダンナさまの

目利きは凄いですわ!!測って買いに出かけたわけではなく

ただの思いつきで、行き当たりばったりなのに

テントの広さと、庭の広さが本当にピッタリ!!

さすがダンナさま!! ワイルドで太っ腹だぜ~!!(笑)

正真証明の晴れ女である♪

  私は正真証明の晴れ女です(笑) これだけは本当に絶対的な

自信があります(笑)本当なんです!!

特にどこかへ遊びに行くときは然です!!

どんなに最初は土砂降りでも、必ず、が晴れ間に変わるので
す!!

どこかへ行く時、雨が降ってしまって…とかで苦労したことが

ほとんどありません!!そのことで面白いエピソードは本当に

沢山沢山あります!!先日のサンマパーティーも

朝からパラパラと雨が降っていたにもかかわらず、夕方になる
と雨はピタリと止んだしね!!

また、私は2度沖縄に行ったことがありますが、2度目の

沖縄は私は知人達と沖縄に向かったのですが、私たちが

沖縄に着く1時間くらい前までは、どしゃ降りだったのに

私たちは着いた途端に雨がピタリと止んで、快晴になったので
す!!

また、沖縄の本島から有名なパワーポットに別の島へ船で渡る
時、私たちが本島から離れ別の島へ向かったら、沖縄本島は

急に嵐のようなどしゃ降りになって…

私といえば、別の島では全くの晴天で雨には一切降られません

でした(笑)

そして、私たちが沖縄本島に戻ってきたら、また、その時も

ピタリと雨は止んでしまい、結局私たちが沖縄にいる間は、

雨に一切降られることはなくずーっといいお天気で

沖縄のステキな海を堪能して見ることができました。♪♪

私は本当に正真証明の晴れ女だぜ♪♪(笑)OKちょっと長かったけど

あれは地震雲だったのか

私は先日、お盆の時
三重から車で戻帰ってくる時

ラジオを聞きながら
運転をして来たのですが

そのラジオ番組の中で
地震雲の話をしていました

ラジオから聞こえる声は
確か…北野誠だったと思いますが

専門家の話も交え
自分の見た地震雲についての体験談も話してました

すると
そのラジオを聞く数時間前に

私も周りの移りゆく景色を眺めながら

ふと運転席の窓から
空を見上げたら

細く長く続く、しかも
結構 低い場所で

地上に平行に同じ太さの
飛行機雲のようなものを見たのです!

ずいぶん飛行機雲にしては太い飛行機だなぁ…それに消えないしなぁ…

と不思議に思っていました

その後にラジオでたまたま
地震雲の話を聞いて驚きました!

地震雲の種類にも色々あり
代表的なものは

竜巻状に縦に渦を巻いているものや

飛行機雲のようなものと話していたのです

でも飛行機雲は消えるけど
地震雲は消えないんですと話してるのです!!

あれ!?
私がさっき見たのは
それかも!?って思いました!!

また地震雲はその場所で見たからと

その場所に地震が起きるわけではなく

また、時間差もあるので
何処かの場所で数日後、地震がある予告みたいなものだそうです

そしてそんなことをすっかり忘れていた時

先日、また宮城で地震がありましたが

ひょっとして
あの時私が見た雲は
本当に地震だったのかもしれないなぁ~