ASKAのニュースが気になる!

こんにちは★

とにかくASKAのニュースが気になるところですよね!
ショックや驚きといった様々な感情を抱いている方も多いかと思いますがとにかくもう気になる!
奥様や家族の方々もどんな気持ちか。
人生本当に何があるかわからないですよね~。
もう、そんなことをぶつぶつ言っていても結局私はただニュースを見てあれこれ言うしかできないのですが。
そんな中今日はまさかの成宮くんの話題まで・・・!!
12月に突入しても、まだまだこうやって世間では実に様々なニュースや話題が繰り広げられて
何だかんだ、ある意味「にぎわって」いますよね。
色々心配やショックなこと、信憑性があまりないあくまで奥底な話題も増えている世の中ですが
とにかく生きるしかないですね!

Comments are closed.