今日はちょっとした株の話を。。

今日は、FXではなくちょっとした株の話題でもしましょうかねえ、ということで株。
とにかくポケモンGoが流行していることから、このおかげで任天堂をはじめとし、ポケモンGoに関連する株がかなり
上昇しているのだとか。
もうこれ、すごいよな~ポケモン、なんて思っていたのですがそれだけではなくなんとあのマックについても、ポケモンGOの影響で
株が上昇しているようですね!コラボ系をするとここまで影響が出るということを考えるとある意味社会ってなんだか
面白いなあと思ったりもするのですが、その反面、株、購入しておけばよかったかな??なんて思ったりもしてちょっと悔しい思いをした自分も
ここにいます(笑)
とにかく、そんな感じでこつこつマイペースに、株も楽しみながら過ごしてみようかなと思っていますよ。

Comments are closed.