忙しくてチェックできてない!

やっほー。

なんとなく私のFX事情が気になる方もいると思うのでちらほら情報をのせようかなと思ってはいたんですけど、どうしても最近忙しい生活を送っているせいもあり、FXそのものに対してもチェックをすることができず、本当に放置状態になってしまっている私。。

 

これって実はけっこうよくないパターンですよね。何となく自分自身でよくないパターンを学んでいる勢いだなとかなり思っているのですが、やっぱりそうだよね?ね?(笑)おそらく来月あたりになったらとりあえず落ち着くと思うので、落ち着いたらまた腰を据えてFX頑張ろうかなと思ったりもしているんですが。。。期待していたみなさん、ごめんなさい(汗)

きっと私よりもすごい稼いでいる人なんてたくさんいるし、まあマイペースに(^^♪

 

Comments are closed.