忙しくてチェックできてない!

やっほー。

なんとなく私のFX事情が気になる方もいると思うのでちらほら情報をのせようかなと思ってはいたんですけど、どうしても最近忙しい生活を送っているせいもあり、FXそのものに対してもチェックをすることができず、本当に放置状態になってしまっている私。。

 

これって実はけっこうよくないパターンですよね。何となく自分自身でよくないパターンを学んでいる勢いだなとかなり思っているのですが、やっぱりそうだよね?ね?(笑)おそらく来月あたりになったらとりあえず落ち着くと思うので、落ち着いたらまた腰を据えてFX頑張ろうかなと思ったりもしているんですが。。。期待していたみなさん、ごめんなさい(汗)

きっと私よりもすごい稼いでいる人なんてたくさんいるし、まあマイペースに(^^♪

 

贅沢に(^^♪

こんにちは~。

 

ああ今日も本当に一日良く働いたよ。。

マジでこの働き疲れるんだよねとか思いつつも、頑張って食費のためにがくんと稼ぐよ私は(笑)

エンゲル係数は相変わらずさがることはないんだけどまあそれはそれでいいかなと思っていたり。

だっておいしい食べ物を食べてしっかりと力をつけて働くのが私にとってはとても大切なことなんですから。

もちろん節約もそれなりにしているんですけどね~。それなりといいながら、周囲を見渡してみると周囲はお金持ちばかりなので、やっぱり私はかなり頑張っているほうだと思います。

こういうことを続けているとたまに贅沢になんかやろうかなと思ったりしていてもどうしてもできないことが多いんだけど、今回は特別贅沢に食事を楽しもうと思っているよ。

だって大きな会議が一つ終わったんだもの。自分へのご褒美でこれはいいよね。

 

自賠責・・・。

こんばんわ~!

もういいかなと思って、自賠責の解約を検討しているわたし。。

でも、ただ解約をするだけではなくしっかりと、自賠責を解約する際にも、損をしないで解約したいですよね~。

わたしだけではなくこうやって思った人はたくさんいるのではないでしょうか。

そういうときこそ、やっぱり情報を調べるのが大事ですよ☆

わたしも知人から、相談をしてみたら自賠責についておすすめのサイトを教えてもらいました。

情報をこうやって知ることができたからもうこれで自信をもって自賠責の解約をすることができそうです♪

自賠責ってやっぱり解約をする際にいろいろとわたしみたいな素人タイプの人は、得をせずに解約をするのが難しいと思っている方が多いかと思いますが、しっかりとわたしみたいに情報を集めることで、しっかり損をせずに解約をすることができますよ○

働け働け~!!!

おはようございます!

 

もう最近、食費といい何といい、エンゲル係数半端ない!!

・・・ということで、もう一生懸命働かなければ家計がまわらないよ~ということでしっかりと働きまくることにしました。

もう、仕事に集中集中☆みたいなね。やっぱり自分は節約をしてその範囲内でやりくりして、無理に節約で我慢する生活は向いていないことが判明(笑)

逆にストレス溜まってしまってこれではだめだというわけですね。それならしっかりがんがん働いてケチケチしない生活をしたほうが私には向いているということがよくわかったの!

そのほうが、出費が増えても、ストレスたまらないなみたいな(笑)

だから一生懸命働いて、元気に毎日頑張るぞー!おいしいものを我慢しないぞ~!そういう日々を過ごすことにします☆

 

株式どうしようかな~。

シルバーウィークだしどこかでかけたいなと思っているんですけどやっぱり

パソコンでの株式のチェックもやっていたいなと思う私(笑)

 

だってやっぱり気になるんだもの。あ、もちろんFXもね~。

 

でも、せっかく連休なら出かけたいよなとか思ったりもするのも事実なので、どちらにしようかどうしようか・・・。

やっぱりかなりの金額のお金を動かしていることを考えると、どうしても目を離すことができないんですよね。生活もかかっているし。

これだけで生活をすることができているということは、ある意味ありがたいことなのだけれども。

でも、目を離したくないということはやっぱり、株式が私は大好きなんですね。もちろんFXも。

趣味がこうやって高じて、このような形になっていいなと思うとやぱり、出かけないで今回は

パソコンでチェックする道を選ぼうかなと思った自分なのでした。

 

リクエスト!

おはよ~。

今日は子供達から久しぶりにリクエストでケーキをやいてほしいとお願いされたので、

ケーキを焼くことにしました☆

帰ってきたらきっと子供達、喜ぶぞ~なんて。

でも、あれですよね。よくよく考えてみればケーキを焼くなんてこどもの日ぶりだなとか思って、何だか全然最近そこまでする時間の余裕がなかったんだなーとちょっとがっかりした自分(笑)

ある意味時間はつくるものなんだけどな~でもなかなか気がまわらなかったみたい。

とりあえず、ケーキを焼いたからあとは子供達がこれを見て食べてくれるのみ!

もっとリクエストをしてくれたら焼いたのに、あまりリクエストをしてくれなかったのはちょっと残念かな。

それくらい、子供達に気を使わせてしまった自分にも反省ですけどね。

さ、楽しみにしてよーと。

 

運動会みたいですよ!

小学校とか中学校の運動会が終わったと思ったら、次はどうやら町内会の運動会みたいです。

これは町内会の人達と親睦を深めるというのを前提としているもののようなのですが、ちょっと正直疲れるんですよね~(汗)だって、ここ最近体力をつけるような運動に取り組んでもいませんし、そんな状態でいきなり運動会って・・・。

どうなることやら。凄い筋肉痛になりそうです。できることなら、あまり体を酷使しない競技に参戦しようかなと思っているんですけどそういうのって結構同じ感覚で、競技参戦を目指している人が多いからきっと競争率高いんだろうな~。。。

運動会って、大人になってもあるんだななんてちょっと内心焦りましたけど、まあこういったスタンスで

取り組むしかないですよね☆

 

最近どうしたのってきかれるけど。

一時期ヤフオクにはまっているよなんていうことをいったんですけど覚えていますか?

結局あれからもずっとはまっていたんですけど、最近自分では話題にださなかったんです。

そしたら、結局最近はどうしたのってきかれるようになったんですけどもちろん今でもヤフオクはまってますよ!

 

そしたら、ホットなニュースがとんできて、どうやらヤフオクをする制限年齢が15歳からになったようですね。結構年齢制限をさげて、若い年齢からできるようにもなったというから(もちろん制限はあるのだけれども)

いろいろと賛成と反対の意見、まちまちあがっているようで。やっぱり、年齢が下がるとそれだけ心配になりますよね。でも、使う範囲というか行動範囲がその年齢の人でも増えたのは良いことなのかしら。

 

かなり増殖中~。

こんにちわ♪一時期のFXブームから大分FXの流行が落ち着いたような気がしていたけど

やっぱりこれ、そうでもないみたいね。

周囲でも友達でFXをはじめたよ、とかFXをやりたいななんて思っている子の声が結構聞こえてくるようになりました。

やっぱり、まだまだFXブームは続きそう!本屋さんにいっても何だかこの状態がまだ続いているんだななんてよくわかりますよね!

指南書とかたくさん出回っていますし。やっぱり、FXって稼ぐことが出来る人は稼ぐことができますしね。

これからの時代にはやっぱり、景気がきになるところだからこういうしくみをしっかりと活用してコツコツ自分なりに出来る範囲でお金を作り出すことも大事なんじゃないかなと改めておもったよ。

主婦ってすごいな~。

最近の主婦ってかなりFXで儲かっている人が多いという話しをきいて、本当にすごいなというかうかうかしてられないなと思いました(笑)

だって、どうして主婦でここまでFXの能力を発揮させたのか不思議ですよね。

きっと本を読みつくしたりしてしっかりと勉強してちょっとした将来のお金のたしになるように努力されている方が多いのかなと思いますが。

今では旦那の収入よりも稼ぎが上という方も多いようですね。

これではまずい!わたしもしっかりと遅れないように頑張らないとと思うのですがどうも興味が最近うすれてきちゃって。

それではだめですよね。

また前みたいにしっかりとFXを活用して稼がないと。

このブログのタイトルの意味もなくなってしまう~~(笑)

とりあえず、が、頑張ります☆